紀の川市の不用品回収や遺品整理はエコジロー|出張引取り 解体工事

お客様の声

お客様の声

和歌山市 F様
処分に困っていて依頼を頂きました。 最初にお願いした分を快くうけて頂き、 当日も、一緒に運んで下さり、とても助かりました。 ありがとうございました。

2024.03.22

more

西牟婁郡白浜町 I様
見積り時に分かりやすく説明して頂き即決しました。 3階からの運び出しにもかかわらず、 嫌な顔一つせず、笑顔で対応していただき、好印象でした。 遠方に引っ越してしまいますが、また機会がありましたらお願いしようと思います。

2024.01.11

more

堺市南区 A様
下見でも分かりやすく説明頂き、お願いしようと思いました。 当日も、すごく多い荷物を明るく元気に素早く作業してくださいました。 本当に助かりました。 また機会があればお願いしようと思います。

2022.11.13

more

和歌山県田辺市 I様
片付けが苦手な母と、なかなか来てやれない娘…。 4Fまで階段でたくさんの荷物の回収。とても大変だったと思います。 迅速な片付け、予定していたより早く終了して頂き、本当にありがとうございました。 何かあればまたお願いします。

2022.10.24

more

奈良県 大和高田市 S様
時間通りにきちんと来て下さり、急ぎの中、迅速に対応して頂きました。 大変感謝しております。ありがとうございました。 自分達ではどうすることもできなかったので本当に助かりました。 また何かありましたらお願い致します。 コロナ禍ですが、体に気を付けて頑張って下さい!

2022.02.09

more

和歌山県 橋本市 H様
見積り時より色々とご相談しやすい雰囲気を作って下さり、大変お話しやすかったです。 当日も時間通りおいで頂き、重い家具もテキパキと運んで頂きました。 不愉快な言動も全くなく、一期一会の出会いに感謝です。 気持ちのいい記憶に残る引越しでした。 本当にありがとうございました。

2022.02.07

more

Copyright ©株式会社エコジロー All Rights Reserved.